ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY

横浜発ドラゴンズ大好き!観戦日記、DVDレビュ、淋しんぼう(パチ)日記など

泣きました!いばちんグランドスラム☆

2005-08-27 | ■中日ドラゴンズ
まずは逆転勝利を呼び込んだ鈴木に拍手!!!
間違いなくっ!鈴木最高だったよお(感涙)
鈴木ナイスリリーフ→逆転勝利の方程式
キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

のぐちん冷や冷や続きで迎えた6回表
鈴木がピンチをこれ以上ない形で抑えてくれた!

よっしゃあ!イケるぞおっ!!の予感、期待、願望
を、直後の6回裏
先頭タイロンがヒット出塁孝介同点ホームラン

だけじゃなあーいっ

いばちんがやった!グランドスラム
いばちんの打った直後のガッツポーズ、ホームを踏んだ笑顔
「ぎゃあああーーーいばちんがやったんだあぁぁぁー!」
しびれて、しびれ過ぎちゃって泣きました(号泣)

そ、そ、その上ですよ(興奮)
山井が今日も好投…まではやや冷静だったのに
あの石井が!出て来るんだもん。
わたしの感情の昂りったら…

で、さらにその上(まだまだ興奮)
大好きな大西さん登場ヒットで感激しちゃうでしょ
で、きっちりシゲ送りバント→ナベさんタイムリーで大西さん本塁踏んじゃったり!

本当は、朝からフル稼働でクタクタのはずなのに
(なので今夜は深夜のビデオ観戦)
深夜午前3時過ぎ、ボルテージ上がりきっちゃって迎えた最終回。

あわわ。。歓喜のままでは終わらせてくれないんだからぁ

終わってみれば…34回目の逆転勝利
感動させ過ぎですドラゴンズ

-----------------------------------------
○中日7-5広島
野口(5回1/3)-鈴木(2/3)-山井(1回)-石井(2/3)-平井(1/3)-高橋聡(1/3)-岩瀬(2/3)
[勝]鈴木 27試合4勝1敗
[S]岩瀬 48試合1勝1敗36S
[本]福留19号(森6回2点),井端5号(天野6回4点)
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっかけは~たっちゃん四球 | トップ | CRぱちんこウルトラセブン... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっぷり堪能してね (dora-dora)
2005-08-27 23:54:08
スカパーのスポルトでもじっくり見せてくれて、何度見ても心地よい場面でしたね。
柱|-^)v (夜更かしhern)
2005-08-28 05:20:16
グランドスラムは、ほんと気持ちよかった。あれは、ビデオにとっておきたかったですよ。
Unknown (しゃお)
2005-08-28 09:33:02
井端の一発はほんとに凄かったですね!

最後に岩瀬を登板させるような展開にならねければ言うこと無しだったんですが(汗)。

なにはともあれこの勢いで3タテ&6連勝といきたいですね♪
>dora-doraさん (◆mana)
2005-08-28 13:26:14
ゆーっくり堪能しました~!

が、時間的にスポーツニュースはしごは不可能で

ちょっと損した気分です(苦笑)

こんな日のナゴド竜党が羨ましいですね。

行きたい!

けど…日本シリーズまではおあずけ(汗)
>hernさん (◆mana)
2005-08-28 13:30:01
最高潮に興奮し過ぎちゃって!

試合終わるとバッタンキューでした(笑)

ファンが思い描いている以上のことをやってくれちゃうなんて!!

いばちん最高

惚れました。ぽっ
>しゃおさん (◆mana)
2005-08-28 13:38:11
連夜の逆転劇

前夜はHRなし、今度はHRで!

いずれもすんばらしい集中力ですよね。

アッキー失敗で神登場となり…

は確かに心配です

今夜は終盤のハラハラなしの勝利希望☆
いやはや… (kuunn)
2005-08-28 16:19:38
聡文は、Sを岩瀬につけて奢ってもらう為に「わざと」打たれているんです♪

だから心配はいらな...i



いや~6回の2発は凄かったですね!

孝介、井端ともまさに「狙い撃ち」

久々に石井も見れて嬉しい一日となりました♪



※デザイン変更したんですね!

ハートがたくさんあって「ドラゴンズ愛」が伝わってきます♪
大興奮! (しん)
2005-08-28 16:20:01
はじめまして。

トラックバックありがとうございました。

昨日は大興奮な試合でしたね。

逆転勝ちは勢いがつきます。

このまま一気に阪神を追い抜いてほしですね。

今日の中田投手に期待♪
>kuunnさん (◆mana)
2005-08-28 16:55:50
劇的興奮試合は

kuunnさん観戦のおかげかも

最高に盛り上がる試合観戦できて

本当にヨカッタですね!!



※デザイン変更また変更(笑)

ハートのデザインは私には甘過ぎるかなぁと

また変えちゃいました(汗)

落ち着かなくてすみません
>しんさん (◆mana)
2005-08-28 16:59:50
こちらこそコメントありがとうございます♪

本当にこのところは強さを実感する試合ばかり

昇竜の勢い増していますよね

甲子園前の今日の一戦。

どんな展開になるのか楽しみです!

コメントを投稿

■中日ドラゴンズ」カテゴリの最新記事