tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

絶品「純豆腐チゲ」チェゴヤ渋谷

2007-09-15 00:44:19 | 韓国料理
チェーン店の「チェゴヤ」ですが、お店によって微妙に味が違います。ここで必ず食べるのは「純豆腐チゲ」と「ユッケジャン」なのですが、特に渋谷店のがお気に入りです。いつも混んでて予約なしでは入れない事も多く、他のお店に行ったりしてましたが、今日久しぶりに行って確信しました(^_^)



これが渋谷店の「純豆腐チゲ」です。辛いですが旨いです♪



こちらは「ユッケジャン」です。これも焼肉屋に行くと必ず食べるのですが、ここのが一番好きです♪

やっぱりこれが一番です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超旨そうなんだけど (hidekichi)
2007-09-15 02:48:51
純豆腐チゲの純って何だろう?
返信する
Unknown (tea)
2007-09-18 00:15:56
これうまいっすよ♪
豆腐とあさりがメインなんですが何でしょうね?

今年の冬は韓風鍋に挑戦しますので
是非遊びにきてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。