tea's cafe (ぐるまにあんずdiary)

「あれなんだっけ?」っていちいち調べなくても良いように、備忘録・・・・

美味しいホルモン「芝浦食肉 」大森店

2013-06-24 21:22:09 | 韓国料理
訳有って、月一で大森に行ってます。ディープな街の一つですから、何か美味しい物が有るはず・・・



チェーン店みたいですが、「絶対美味しいもん喰わせますから!」と、呼び込みのお兄ちゃんが良い感じだったので♪





お薦めをお任せでお願いしました。「馬肉とホルモンのミックス盛り」特製の稀少な胡麻油でいただきます。



「ピリ辛豆モヤシ」パンチの効いたナムルです。



「ゆでタン」これはもうホルモン屋さんの定番品ですね。タンから出る出汁が美味しいのです♪



名物!一押しの「ホルモン焼き」はこんな感じで出て来ます。



お店の人が手際よく焼いてくれますv(^_^)v



タレはお薦めの味噌にしました!これで出来上がり!これ旨しv(^_^)v





「黒毛和牛100%ハンバーグ」は、ほとんどレアで出て来ます。ふわふわでタルタルステーキみたいな食感は、好みは分かれるでしょうが、これで出せるのは素材に自信があるからでしょうね!



「ホルモン焼き」の〆は、味噌ダレに合う「チーズ焼飯」で!これがまた極旨v(^_^)v

初めてだったので、誘われるままお薦めをいただきましたが、お値段も手頃でこのクオリティですので、また行ってみようと思います。ホルモンもブームは過ぎて定着して来た感が有りますが、ここは要チェックです!

〒143-0016 東京都大田区大森北1-11-3 サカエビル1F
050-5799-3490
営業時間
月~木
17:00~24:00
金・土・祝前日
17:00~翌1:00
日・祝日
16:00~23:00
定休日:無

ヘビーローテーションするかも♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。