さくさくさくらゑぶ - goo営業所

いいものもある、だけど悪いものもある。
思いついたことを、思いついたまま。
つぶやきをため込んでいます。

2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 03:43:34 | Weblog

あと40分か!(>< 準備おわらない…。っていうか、眠い。


いま乗ってるJRの表示がおかしい。京都行きなのに新三田行き。次は芦屋、のはずが長岡京。


で芦屋についたら、ここは向日町に。でまた次は長岡京。(^^; なんだ、この無限ループ。


おや?さくら夙川は長岡京になってた。でも西宮は…長岡京のままか。 あれ?向き変わった。


次は向日町に。と思ったら、甲子園口に飛んだ。やっと気づいたみたい(^^;


新千歳空港駅、電車が止まって大混乱。やっと動き出しそう。


遅れてた電車がやっと来た。 この人たちって、目的の飛行機乗れるのかな?


乗れた♪座れたヽ(´▽`)/ 出発した(^-^)


札幌で結構時間あった。お蕎麦でも食べればよかったかな。


旭川駅に到着!エスカレーターのキャパが少ないのか、いつも行列。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿