Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

VitaTV 2倍速再生 キタ~

2014-12-04 | AV機器
ポンコツのVita TVですが
今回のtorneのアップデートでやっとAnytime TVに対応
http://www.jp.playstation.com/nasne/apps/torne/update.html

アップデートが終わると
エニイタイムアクセス設定ができるようになる

とりあえずSD解像度にしとくが いつ外部で使うかわからないんだよなあ


って事で 他にも色々と弄っていたら

あれ? 2倍速再生できる


これで爆音PS3を使わずにすむぞ


しかし こんな大事なアップデート
なんで改善点に書いてくれないんだろうか?

あとはVitaTVにおでかけ転送できれば完璧なんだけど
VitaTVがVitaと同等になるのはいつの日だろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルゴヒューマンPro 使用記 | トップ | PC TV with nasne アップデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AV機器」カテゴリの最新記事