Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

[AV] 転居後の録画予約

2005-05-24 | Weblog
転居先にBSアンテナがついてないので当分現在の環境はそのままにして録画予約をしておくことになる

しかし、野球関連での時間延長をいちいち修正していてはきりがない

録画予約をしている番組で時間変更になる可能性のあるのはギャラリーフェイク・プラネテス・これが私の御主人様

部屋にはいないので深夜にEP-T100が爆音を立てても大丈夫なのですべて予め2時間長めに予約

そして編集、ダビングは週に1回、帰宅した際に一気にやってしまうという体制をとる事にした

当然、見るのは追いつかないがそれは今も同じだから(笑)


それでも新型XS47が来ればLPモードがFull D1で録画できるようになるので額縁とりの再エンコせずに済むようになるのでかなりの時間短縮が可能になると思われ


P.S.
市役所に行ってきたけど職員の対応はいたって普通でそれほど時間もかからなかった
待合室に池沼がいたのでちょっと怖かったけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賃貸契約 | トップ | [AV] とりあえず引越し後のT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事