Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定

アフィリエイトブログ大嫌いオジサン

iPod touch(4th)にBluetoothイヤホンを接続してみた

2018-01-29 | PC・PDA・携帯
年末に買った安物Bluetoothイヤホンなんですけど
思ったほどVitaTVで使う機会がないので
ウォーキング中に使う事にしました

使っていないiPod touch(第4世代)がありましたので繋いでみました
iTunesの使い勝手が未だによくわからないので
試行錯誤しながら手持ちのMP3ファイルを転送

う~~ん 音が悪いなあ
イコライザーをFLATに設定したらマシになった

メモリー8Gのモデルなんだけどイニシャライズしてまっさらな状態にして
空き容量が6Gちょいあるのでウォーキング用には十分でしょう

しかし左上に見知らぬアイコンが出てるのでなんだろうと調べてみたら
コレでした



Bluetooth機器の電池残量を示してるのか
このBluetoothイヤホンはバッテリーがなくなると
いきなり切れちゃうから充電するタイミングがわかるのは助かるわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Grim Dawn 増強剤を使う事に... | トップ | Grim Dawn アルティメット終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC・PDA・携帯」カテゴリの最新記事