Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

HMZ-T1発売記念

2011-11-11 | AV機器
近くのベスト電器に行ったらHMZ-T1のデモ機が置いてました
が、機器と接続されてませんでしたので映像を見る事ができませんでした
これにはnot for saleと印刷されたシールが貼られてましたわ

もちろん店頭販売はしてません



という事で久しぶりにEye-Trek (FMD011G)を引っ張り出してきました



PS3につないで使ってみたけど
視力が悪いので裸眼だと見えません
それに全荷重が鼻のアタッチメントにかかりますから無理すぎ


来年になってもまだHMZ-T1に興味があれば注文しますけど
とりあえず今は乙四の勉強しとくよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BD-REを買ったんだが | トップ | ひととおり乙4の勉強が終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AV機器」カテゴリの最新記事