Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

バカはバカなりに

2007-10-12 | 資格試験・生涯学習
クソ~ 用語が覚えられないぜ

宅建の勉強の際は用語を覚えなくても、ゴロ合わせだけ覚えておけばなんとかなったが、
簿記用語はちゃんと覚えておかないと手が出ない

コクヨのメモリボでも買って勉強しようかとも思ったが
電子単語帳を使うのならW-ZERO3[es]で「まる暗記Pocket」をインストールして使えばいいよな

でも携帯性という点では昔ながらの紙の単語帳の方が
有利なので100円ショップで買ってきました


しかし俺は生まれてこのかた単語帳を使うのは初めてなんですけど・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団体職員がうらやましい | トップ | USBホストケーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

資格試験・生涯学習」カテゴリの最新記事