Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

フロントミッション オルタナティブ

2008-10-30 | ゲーム
PS3で遊ぶゲームがなくなってしまったので
昔のPS用ゲームで遊ぶ事にした

ゲームは一番のお気に入りの
「フロントミッション オルタナティブ」

昨日からPLAYSTATION Storeのアーカーブスで配信されたらしいが
俺のはパッケージ版です
たぶん中古屋だと500円以下で買えるはず
前にも書いたと思うが発売日に買って売却、その後中古を買いなおした代物

PSOneでのプレイだとゲーム中にコマンドウインドを開くと処理オチしていたのが
PS3の有り余るパワーだと処理オチなしでストレスなく楽しめます

視点移動も楽々のはずなんだがウエイトが入っているため移動スピードは同じです
まああんまり速くなっても困るしね
textureが粗いので時代を感じさせますがゲームの面白さには影響しません

このゲーム さっぱり売れなかったらしい(wikiによると5万本)
続編が出ていれば、建物にひっかかって動けなくなるおばかなAIを
なんとかしてもらいかったのに残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCC-WSIM | トップ | ワンクリック詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事