Dr南部の研究ノート

4アマ(電話級)/自動車免許/博士号/宅建/電工2種/簿記3級/危険物乙4/小型AT限定
持ち の こどおじ

BZT600用 リモートコマンダーの設定

2011-09-28 | AV機器
PLZ510Dってすでにディスコンになっているのか

これのPanaのBDレコーダーのデフォルト設定には
10秒戻しのボタン設定がない

DIGAシリーズに10秒戻しボタンがついたのは2009年春モデルからだから
時期的に間に合わなったのかな?

という事で10秒戻しボタンを学習させました
このボタンはお好みチャンネルボタンと兼用なんですが
これはTV視聴する時に便利です
地上波・BS・CS関係なくダイレクトにch変更できますし

あとは蓋の中に隠れていていて
不便なタイムワープと初期設定のボタンを
学習させました

これで大体SONY機と同じ感じで使えるようになった

でも編集時のコマ送りとスロー再生のボタンの違いは
なかなか憶えられませんね

SONYだとカーソルボタンの左右でコマ送り・戻しとスローができて
決定ボタンで一時停止できるので指の移動が少ない

パナは一時停止した状態でFF or REWがスロー
カーソルボタンの左右がコマ送り・戻し
一時停止は一時停止ボタンなのでなかなか難しい



ところでBZT600はDimoraと連携させるために
クイックスタートonにしているんだが
本当に起動が速いわ
最新機種はまだ速いみたいだがこれで十分なスピード
この状態でも消費電力4.8Wだもんな
便利過ぎるのでこのままでもいいや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BZT600の感想とか | トップ | EP-T100を捨てようかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AV機器」カテゴリの最新記事