1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

暴走族ダングとホロの兄貴

2008-09-07 17:46:20 | AT以外のメカ
/







暴走族ダングとホロの兄貴です
キリコがロッチナ尋問から逃げた際、立ち寄ったウドの町

そのウドの町の暴走族、ブーン一家の使用するダングです
ウドの町の自治警察と癒着している暴走族
ストーリーでは暴走族は人間狩と称して町から人間を誘拐してジジリウム採掘現場で働かせていました
そこで反乱が起こりその場にいた警察署所長と暴走族数名が殺されました
その際の混乱で人間狩で連れてこられていたキリコも脱走
それを追う暴走族、3名、その中にホロの兄貴もいました

あとちょっとでホロの兄貴にキリコが殺されるところをロッチナ部下がホロの兄貴を狙撃、キリコは九死に一生をえました



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアルゴリラでその場しのぎ | トップ | ストライクドッグ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホロの兄貴 (ギョウケイ)
2008-09-07 22:57:26
あーそうか、そうだったのかー。
ホロの兄貴撃たれたのはわかったんですが
私てっきり人工衛星に撃たれたのだと勘違いしてましたよ~(笑)

たしかターレットレンズが照準合わせてましたもんねw

然し、ホロの兄貴、ペダルにギリギリ足が届くぐらいなのに
あのバイクテクは神業ですな(笑)
Unknown (アイス)
2008-09-07 23:26:42
ロッチナの命令
『レスキュバリュー2だ、急げ』の掛け声で撃たれたんで現地の隊員だと思ってますw

実際はどうなんでしょうw
あとでDVD見て確認してみますw

ホロの兄貴いいですよ、TV版で個人でキリコをあそこまで追い詰めたのはイプシロンとホロの兄貴ぐらいでしょうw
Unknown (のうしん)
2008-09-08 00:01:46
まさかコレが来るなんて....f^^;
そろそろテスタロッツァかと思ってたのに....
Unknown (アイス)
2008-09-08 09:40:02
ダングいいですよー
何時か軍警のダングも作ってみたいですがフルスクラッチできる腕がないですw

テスタロッサは私が作っていないので何時かこっそりでw
早くも・・・ (飛雄)
2008-09-09 20:06:31
ノリモータース制覇ですな!(拍手!)
ブログがブラック!
次回も楽しみ~
Unknown (アイス)
2008-09-09 21:35:52
ありがとうございます^^
フィギア苦手だったのですがなんとか作れました

おかげさまでコンプリートできましたw

次回作はじつはもう完成しているモグ工房様の所の青い奴を上げます

コメントを投稿

AT以外のメカ」カテゴリの最新記事