1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

フレームドッグ

2014-06-09 08:56:07 | ブルーナイト
ATM-09-BC フレームドッグです
ボウシティの軍警用のATで左手に火炎放射器を装備しています
設定では暴徒鎮圧用に使用されるとのことです

使用キットはほぼフルスクラッチです、所々にWAVEのスコタコ使ってます









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙です (風来のモデラー)
2014-06-12 21:54:54
フレームドッグ
完成乙です!
小説に出てましたか?
返信する
Unknown (アイス)
2014-06-13 08:56:18
コメント、ありがとうです^^
小説には私の知る限り出てないっす
ホビージャパンのムックにデザインが載っただけの機体です
シールド持って独特の形でかっこいいんですが登場しなかったのは残念ですねー
返信する
Unknown (のうしん)
2014-06-15 01:12:21
まさかコレが来るとはf^^;
そんなオラも最近はタコばっかし作ってます^^
昔のタコと違ってよく動きますよねぇf^^;
まさかラビタコで両手構えが出来る時代になるとは思わなかったです^^
返信する
Unknown (アイス)
2014-06-15 19:58:36
以外でしたかwこれは意外と難産でした
後ろの面のデザインがないんで大変でした

最近はWAVEからラビタコとかでるとはいい時代になりましたよよねー
35は作って無いんでアレですが出来いいですよねー
返信する

コメントを投稿