1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ワンフェス2016冬1

2016-02-07 11:00:18 | その他
お待ちどう様です
最速レポートします
画像載せるだけです



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス2016冬 | トップ | ワンフェス2016冬2 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WFお疲れさまでした。 (ボトラキチ)
2016-02-07 20:56:08
今日はお疲れさまでした。写真を見て行った気分にさせて頂きました。写真が逆さなくらいお疲れだと思うので、今日はゆっくり休んで下さい。では夏にお会いしましょう!
Unknown (アイス)
2016-02-07 22:35:10
ボトラキチさん>>いや〜疲れました
でも楽しかったです^^
そんでもって只今帰ってきました
写真の修整完了です
なんかスマホのピント機能が不調でピンボケ気味ですがご愛敬で^^;
夏にお会いできるのを楽しみにしています^^
WF乙かれさまでした (風来のモデラー)
2016-02-08 05:33:48
ボトムズ関連新作結構ありそうですね!
おつかれさまでした。
夏にお会いしましょー
Unknown (らっきぃずのカズ)
2016-02-08 10:03:59
この度もありがとうございました!
2016年5月5日の開催のホビーラウンドにも行ってきます。また、次のWFもよろしくお願いします。(^^)
Unknown (アイス)
2016-02-08 13:57:05
風来のモデラーさん
今回は結構ありました
楽しかったっす^^
夏は是非またお会いしましょう^^
Unknown (アイス)
2016-02-09 00:51:42
お疲れ様でした
今回も大変お世話になりました
また夏よろしくお願いします
ホビーラウンドいいっすねー!!
是非土産話して下さい^^
WFお疲れ様でした (くどう3)
2016-02-09 10:56:34
今回はありがとうございました。
ちょっとタイミングが合いませんでそちらでお会いできませんでしたが次回も楽しみにしております<(_ _)>
Unknown (アイス)
2016-02-09 14:04:33
WFお疲れ様でした
ラビドリー買えてよかったっす
頑張って作ります^^
こちらこそ楽しみにしてます^^
遅くなりましたが (ウクルグント)
2016-02-11 00:08:21
ワンフェスお疲れ様でした、いつもありがとうございます。
お越しいただいた時、お名前は覚えてたんですがディーラー名がパッと出てこなくて「??」状態。
終了後にようやく思い出して赤面しておりました(^^;)ハズカシイ
アイスさまへ (くどう3)
2016-02-11 10:22:17
代表から連絡受けました。申し訳ありません。
今日中に一度連絡させていただきます。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事