1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

パープルベアー

2008-06-01 22:00:24 | スコープドッグ
ATM-09-SSC パープルベアーです
ステレオスコープが特徴のATで一応スコタコのカスタム機って設定です

バックパックは取り付けられないのか背中のフックはありません

足も降着ポーズがオミットされてるのか出来ない模様です

名前の由来はリングネームから来たとかこないとか....色々な説があります
パープルベアーのTVの塗装は紫がメインで何種類か色違いが出てました
今回はあえて紫の塗装はやめてブラウンで塗ってます

さて今日の作業ですが...無謀にもサフ吹きました、そしてアラが浮かび上がってきたのでパテ盛りです

さらにバイザーの大きさを変えたのを1個新たに新造しましたw






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタジオ復旧おめでとうございます (ギョウケイ)
2008-06-01 22:38:50
パープルベアーカッコイイですね。
好きなデザインですがスコープドッグからの改造は意外と相違点が多くて骨が折れるとか。(受け売りですが)
せめてストロングバックスの後に1/35でコレを発売してくれていれば・・・

ところでスタジオ壊したのって猫か何かですか?
返信する
Unknown (アイス)
2008-06-01 23:56:51
ギョウケイさん>>ニュータイプですか?@@;
スタジオ壊したのは猫だったりします
10日前に我が家に迷い込んできた迷い猫なんですよ^^;
そのまま我が家にいついてます
警察に届けたのですが拾得物扱いで3ヵ月後に飼い主が現れなければ我が家の猫になる予定ですw
それまでは仮の住人いや猫ですw

返信する
Unknown (アイス)
2008-06-02 00:04:34
そうそう1/35のパープルベアー、と言えば高校の頃の友人にすごい奴がいまして私なんか足元にも及ばない技術をもってました、そいつがスコタコをイジってやってパープルベアー作るぞとがんばってました、しかし相違点が多すぎて完成はしなかったようです
それを見て当時は、こりゃ、私には無理だと改造はあきらめてましたw
返信する
猫の名前 (ギョウケイ)
2008-06-02 00:59:43
猫の名前、ぜひボトムズセンスでつけてもらいたいですね~

猫なのに○○ドッグみたいなw

うちも娘がいますけど、そんな事をしたら猛反対されるだろーな~(笑)
返信する
Unknown (アイス)
2008-06-02 16:39:50
名前は『猫ちゃん』になりそうです
一応迷い猫なんで勝手に名前付けたらまずいだろうって話になりまして^^;
猫、猫って呼んでるうちに定着してきましたorz

AT名を付けると家族から却下されるのは火を見るよりあきらかですw
返信する

コメントを投稿