1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ポッドベリー

2008-07-04 00:32:56 | ブルーナイト
B・ATM-X1 ポッドベリーです
青の騎士ベルゼルガ内での設定で次期バララントの主力ATってことでした
一部シャドウフレアからの技術も導入してるらしいです


このポッドベリーある意味最凶の兵器でした
そう、血友病を引き起こす血友弾をつかうのです
こいつの撃つ弾に当たると傷口が塞がることが無くなります
ちょっとの怪我であの世行きなわけです
この攻撃に1、2巻では主人公ケインも傷口から血を流したまま最後まで苦戦しました



さて今日の作業ですが...プラカラー買いに行ったところ欲しい色が品切れ^^;
明日以降塗装が持ち越しになりました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2008-07-04 08:16:07
バララントで1番好きな機体ですf^_^;
足裏がまるごとグライディングホイールなとこなんかイカス(^_-)-☆
返信する
Unknown (アイス)
2008-07-04 09:45:06
独特の形がいいですよねー
まるっこい背中のバーニアも好きですw
返信する
嫌な武器持ってるんですねー (ギョウケイ)
2008-07-04 10:26:24
シミュレーションゲームでこーいうキャラがいたら一番最初に叩いときます。
精神衛生上悪いのでw

昔の少年ジャンプなんかでは登場人物が毎週大量出血して闘ってましたが、
現実はちょっと献血しただけでフラフラしちゃいますね~w
返信する
Unknown (アイス)
2008-07-04 11:39:56
ああ、その気持ちわかりますw
シュミレーションゲームで出てきたら私も真っ先にやりますw
RPGでも似たようなのイヤらしい攻撃してくるのから先に倒しますw

流血漫画ありましたねー男塾とかリングにかけろとかありましたねー
大好きでしたよw

返信する

コメントを投稿