1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

グラバール製作記7

2008-12-27 00:09:20 | 製作記
画像は黒の後パールを吹いたところです

前回の続き
あの後黒を吹きました

その後パールを薄く吹きまして
さらにクリアーを


今、黒以外の部分の塗装に入っております

えらい時間がかかっておりますw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホコリ除去終わりましたかw (ギョウケイ)
2008-12-27 11:29:47
アイスさんに触発されて
私もビルバインサーフェイサーかけたら
かなりホコリが付着してしまい
凹んで止まっている状態ですw

アレですね。
やり直しした後、またホコリが付くんじゃないかと思うと手が進まなくなってしまいます。
返信する
Unknown (アイス)
2008-12-27 11:49:25
ホコリ、マジでつきまくりですorz
黒塗ってホコリを除けて
黒塗り直してパール吹いて
ホコリを除けてその部分だけ黒、パール

ようやくクリアーでまたホコリ
振り出しに戻るをくりかえしていましすTT

だんだんと妥協が必要かと思ってきてる今日この頃ですw

返信する

コメントを投稿