1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

陸戦型ファッティー

2008-07-16 22:55:49 | バララント
B.ATM-03 GA/GB 陸戦型ファッティーです
前に一度書いてますので機体の説明はそっちを参考にしてください

キットはボト吉さんのを使用しています
A型、B型のコンパチのキットです


メロウリンクにでてきたB型で作りました、まー大人の事情で膝だけはA型になっておりますw

今度はバンダイから陸戦ファッティーの1/20もでます、いずれ作らねばw

さて今日の作業は膝の作製です
においにむせますw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1/20陸戦型ファッティー (ギョウケイ)
2008-07-16 23:29:59
バンダイから発売される時はファッティーで出るんでしょうか?
正式名称はフロッガーですよねw
私をはじめ、本名を知らない人ってたくさんいると思うんですけどw
返信する
Unknown (アイス)
2008-07-16 23:33:08
バンダイからは陸戦型ファッティーで出ると思います
フロッガーはバララント軍の呼び名なんで一般的ではないかもですw
まー本名知らない方が普通ですw
返信する

コメントを投稿