1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

サテライトFSX3

2013-08-25 23:37:25 | ブルーナイト
サテライトFSX3です
FSX1,2と同様無人AT
1,2と違い落ちている武器のコネクターとしての機能はありませんが
移動する武器庫としての役回りです
大型ジェネレーターを装備しております




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルドスピーネ(孤影再び版) | トップ | レグジオネータ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっきぃ)
2013-08-27 18:47:27
おお~硬質感が有りながら・・・
無重力空間で製造されたのではと勘ぐってしまいます。(^^;
次のワンフェスで拝見できることと存じます、楽しみです。
私は次もらっきぃずで出場させていただこうと思います。
また、なにかとよろしくお願いいたします。m(__)m
Unknown (アイス)
2013-08-28 11:52:53
らっきぃさん>>こんにちはー
褒めていただきありがとうございます
作った甲斐がありました^^
次回ももとろん、私も参加します
また会場であいましょう^^
Unknown (のうしん)
2013-08-29 01:20:16
やっぱこの移動武器庫って最高^^
Unknown (アイス)
2013-08-29 09:24:09
のうしんさん>>個人的には1、2が好きですw
3は3でいい味でてますか?
Unknown (のうしん)
2013-08-31 01:27:07
3機の統一感もバッチリじゃし揃った写真が見たいです^^
Unknown (アイス)
2013-08-31 20:12:01
了解です、サテライト軍団の画像、今度撮ってきますw

コメントを投稿

ブルーナイト」カテゴリの最新記事