1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ラビドリードッグ キリコ機

2008-07-06 21:53:41 | H級AT
X.ATH-02-DT ラビドリードッグ キリコ機です
2回目の登場となりましたがこれはホビージャパンの誌上販売の奴です

関節が少々ゆるくてポーズがつけつらいのが玉に傷ですがプロポーションは最高です

左腕のアイアンクロー開閉で中からバルカンもでますしミッションパックには機雷射出口も再現されてるすごいやつです

本編ではワイズマンの人工プラントで製造されました
足のはサンドトリッパーが装備されていて砂漠でその本領を発揮します

バララント、ギルガメスの両軍に追われながらワイズマンの会うべく疾走するキリコの活躍とラビドリードッグのかっこよさが最終回を飾りました
最後にはフィアナの乗るベルゼルガDTを撃破してワイズマンの懐にたどり着くのですがその時には他のAT同様キリコに捨てられましたw
やはりどんなスペシャルなATも使い捨てなわけですねw



さて、今日の作業ですが..
バーコフ小隊2番機のパーツ切り出しやりますw







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H級AT (ギョウケイ)
2008-07-06 22:56:37
ストライクドッグの量産型とのことですが
ストライクの赤い2つのレンズは継承されませんでした。
立体視できそうだし、あの顔が好きでしたw
でも採用されなかったので問題があったんでしょうねw
返信する
Unknown (アイス)
2008-07-06 23:11:17
一応設定ではストライクの量産型ってことでしたねー
ストライクの左右のレンズはsれ、センサーだと思ってたのですが...いや、たぶんセンサーじゃないかなw
返信する
はじめまして (飛雄)
2008-07-07 12:56:19
DIOさんトコからやってきました。
物凄い軍事力(完成AT)に圧倒されております。
また拝見させていただきま~す!
返信する
Unknown (アイス)
2008-07-07 16:37:29
飛雄さん、はじめまして
ファンタムクラブでの活躍、いつもこっそり覗いております
タココンでの汚しのテクニックとフィギアの改造、どれも素晴らしくって参考にさせていただいております

またお暇なとき、覗きに来て下さい^^

返信する

コメントを投稿