1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

スコープドッグ バーコフ機

2008-07-06 00:14:07 | スコープドッグ
ATM-09-ST ノル バーコフ機です
ようやく完成しました
足の膝以外は素組ですw
その割りに時間かかりまくりました

OVAペールゼンファイルに登場するバーコフ小隊の隊長機でミッションパックに12連ミサイルポッドが特長です
死の谷のバララント前線基地にはパラシュートで降下したことからパラシュートザックの改良型だと思います
このミッションパック、アンカーロッドなど画期的な装備も付いています


後半では寒冷地に送られることになるのですがその際には現地で冬季迷彩にされますw
これはいつか作りますよw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAHAMOUD)
2008-07-06 00:43:49
むっちゃ早いですね。
一ヶ月あれば 1機は楽勝!?
私もがんばって TV版だけでも24でそろえたいです。
返信する
Unknown (アイス)
2008-07-06 09:50:07
おかげさまで完成できました^^
早くできたのはいいのですが...かなーり手抜きっす^^;
1ヶ月1体は私の所属するプラモの会の鉄の掟なのdすw

私はTV版、揃えるのはトータス系がネックになりました
返信する
BAHAMOUNDさんお邪魔しますw (ギョウケイ)
2008-07-06 12:58:02
パラシュート降下の時にミサイルポッド装備はとっても危険そうですw

「隊長はどうした!?」

「そ、それが降下に失敗して・・・」

みたいなw

鉄の掟厳しそうですね。
イヤ、デモ楽しそうw
返信する
Unknown (アイス)
2008-07-06 17:25:56
過去のパラシュートザックには付いていなかったんですが今回のはアタッチメントが付いていて色々と装備できるみたいですよw

鉄の掟は絶対なので破る事ができないんですよw
返信する

コメントを投稿