1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

バーコフ小隊ザキ機 キリコ機 製作記

2008-07-08 00:45:44 | 製作記
先日のバーコフ機完成に気を良くして今回は2体同時進行で作ることにしました
ショートバレルのマシンガンとソリッドシュートが無いのでゴダンとコチャックは後回しにして、とりあえずザキ機とキリコ機を作ることにしました

昨日一気に2体分のパーツをランナーから切り出しました

そして今日はザキ機を先行しえ作る始めました

気分が乗ると作業もはかどります

ビフォアー アフターの画像みたいになりましたがザキ機1日にしてはけっこう進みましたよ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴー!!(@□@)ぷどっぐ。 (ギョウケイ)
2008-07-08 09:58:23
考えましたね~w
2体同時進行すると単純に一ヶ月に2体出来上がりますからね(鉄の掟)w

似たデザインだから愛情が偏ることもないし。
塗装がいっぺんに出来るのが効率良さそうw

パーツなくならないことを祈ってます(笑)
返信する
Unknown (アイス)
2008-07-08 11:33:37
いや~2体同時はたまーにやるんですがその分ヤスリがけに2倍の時間がかかって心が折れそうになるんですよw

さっそく昨日細かいパーツが行方不明になって探すのに苦労しましたw
返信する

コメントを投稿