1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

1/35ダイビングビートルとバケツ

2008-05-04 23:03:33 | 1/35
ATH-06-WPダイビングビートルと降下用バケツです
ダイビングビートルについてはいずれ1/24の時に書こうと思いますw
バケツですがクメン偏の最後、カンジェルマン宮殿をEX10が総攻撃する際に輸送機から低空より降下する時に使われました
あのダイビングビートルの降下はシビレました
今回は1/35ですが何時かは1/24で作りたいですねー

ダイビングビートルも25年前の作ってたキットをガレキのUPデートパーツ
で修復、それでも昔のキットなので35マックスの隣に並べるにはツライのでボディーをかなり幅詰めして関節に関節技をしこんで稼動範囲を大幅UPしました


さて今日の作業ですがトライアルゴリラ武器を作っています、レーザー砲はだいたい目処が立ちました。、GW中に火炎放射器?もがんばって作りたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿