1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

エルドスピーネ(鋼鉄の軍勢)製作記3

2009-09-09 00:24:49 | 製作記
頭、顔あたりのディテールを追加
ついでにランドセルも製作しました
足もじつはそろそろできてきてるので時期を見てUPします
腰の大きさと足のバランスが難しくって調整中だったりします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルドスピーネ(鋼鉄の軍勢... | トップ | エルドスピーネ(鋼鉄の軍勢... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2009-09-09 00:34:57
をお^^
形になってきましたねぇ@^^@
Unknown (アイス)
2009-09-09 09:11:00
おかげさまでだんだんと出来てますw
もうちょっとがんばりますよ^^
ネットサーフィンで発見したのですが (ギョウケイ)
2009-09-09 11:18:05
エルドスピーネのガレキをホビージャパンの
ライターが作ったブログを発見しました。
凄い作り込みで芸術の域に達している感じですが
ボトムズ好きのアイスさんに紹介しようか悩みました。
モチベーションが落ちてしまわないか心配で。。。
作り終わってから紹介しましょうか?
Unknown (アイス)
2009-09-09 17:28:38
もしかして『n兄さんのプルプル日記』か『ベニヤ』さんの所ではないでしょうか?
大丈夫です、人は人、私は私でがんばりますよw
上記のお二人でしたらカクヤクたる異端の方のエルドなんでかぶりませんw
鋼鉄の軍勢は多分ガレキでていないはずですw
出てたら凹みますがw


おぉ知っていましたかw (ギョウケイ)
2009-09-09 22:15:15
前者の方でしたw
レンズ?のあたりが細かく作っていたので
参考になるかなとか
いや余計なお世話かなとか
葛藤した末コメさせてもらったのでした。

エルドスピーネだけで結構種類が多いのですね。
奥が深いw
Unknown (アイス)
2009-09-10 00:12:46
おお、n兄さんのブログでしたか
あのエルドスピーネはものすごく精巧にできていてカッコイイですよねー
左半身の文字の彫り込みとか感動しました
ワンフェスで完成前のを展示されていて直に見ましたw

コメントを投稿

製作記」カテゴリの最新記事