1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ストライクドッグ

2008-05-07 22:31:19 | H級AT
X-ATH-02 ストライクドッグです
クメンの後半からサンサの最後までイプシロンが使った専用ATである意味スコープドックとは真逆の位置にあるボトムズを代表する機体でスコープドッグを一回り大きくしたシルエットと独特のカメラ左腕のアイアンクローが特徴で完全なPS専用カスタム機ってところがシビレます

クメンでの武装は左腕のアイアンクローとバルカンのみでした。しかしシャコのベルゼルガをキリコと間違えてサンドバックにしたりと右腕の装備無しでもやりたい放題の無敵ぶりでした。まーキリコと引き分けに終わるんですがw
サンサ偏ではソリッドシューターを装備して戦闘力UPで再度キリコと戦うことになりますが異能者キリコに一歩及ばずお亡くなりにTT

さて本日の作業はヤスリングとパテ盛りっす
全体の8割ができてきました。そろそろミサイルポット製作にはいるかなw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2008-05-07 23:43:41
ストタコよりラビタコが好きだったりf^^;
でも胸のライトがイカス^^
返信する
Unknown (Dr.@アイス)
2008-05-08 09:11:55
ラビドリーもいいですよねー、キリコ専用機だしw
子供の頃はラビドリーが欲しくって、でも発売されなくって悲しい思いをしましたw
返信する

コメントを投稿