旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

?かすまりか分

2006年09月30日 22時52分27秒 | Weblog
映像!どこかおかしくないですか?
今日、仕事が終わって、床屋に行ってきました。
ふと!何気なく壁を見たら????
でも、すぐに椅子に座って散髪、開始!!
鏡で壁を見ると普通に映っていました。
分かりますよねみなさん
何処がおかしいか、分かった方は
コメント書いてくださいね。
何箇所かでも、良いですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminendo)
2006-10-01 14:06:42
時計の下に立ってるのがまちがいなくkimiさんですよね、床やでずいぶんさっぱりしちゃいましたね。なんてね、前にテレビでやってましたよ、床屋さんか駅長さんが思いついて、鏡みながら時間がわかるようにと裏返しに創ったんですよね。
返信する
正解です。 (酔っ払いです。)
2006-10-01 19:31:46
時計に下に立っているのがキミオですって!違うよ

時計は正解です。
返信する

コメントを投稿