旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

こんばんは

2012年05月29日 20時33分08秒 | Weblog
今日の報告はですね!
すみません、お仕事の報告です。(*^^)v
我が仕事の友のトラックの改造が終わり。
初仕事です。走りました今日1日で約450キロ
川崎を5時スタート!荷物を栃木市佐野で積んで、
山梨県笛吹市まで運び、そこから川崎まで運ぶルートです。
佐野ICから北上して、北関東道~高崎JCTから関越道ほ上り
鶴ヶ島JCTから圏中央道~八王子JCT~中央道~一宮御坂で降りて、
インターから約20分で降ろし場到着!
そこから、中央道に乗り、高井戸から首都高に乗り
川崎に戻り、残りの2件無事に降ろし終わりました。
明日も、早出の4時起きの会社を5時スタートです。
楽しみのお酒も少々控えめにしないとね!
会社のアルコールチェクがありますから。
明日!明後日も早出予定ですよ。
あ!もう9時です。
寝ますね、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿