旅の生搾り!

旅先や毎日をデジカメで撮影です
なかなか、更新ができませんが、日々頑張っています。
コメント書いてくださいね。

渓谷ハイキング

2006年09月02日 22時29分47秒 | Weblog
今日!朝5時に家をでて、山梨県の白州の尾白川渓谷に行ってきました、
尾白川、の村営駐車場に着いたのは8時頃着きました。
スタートは八時半です、トイレの壁にクワガタがいました(天然物です)
全ハイキング距離は約6KMです(GPSデーター)
ゴールは15時でした、帰りは近くの白州・尾白の森名水公園の、
尾白の湯で疲れを癒して、帰ってきました。
今回は渓流ハイキングと思い、渓流用の靴も持参しまして、
最後は500mぐらい、川の中をハイキングしました。。
以上!今日の報告です。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminendo)
2006-09-04 19:10:38
おつかれさま~、

今回もマイナスイオンばっちり吸い込んできたようで、その割にはおうちでお酒?、行って来いですね。また近いうち、晩秋の筑波山でもみんなで歩きますか。
返信する

コメントを投稿