おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

FXの「ポジションの値洗い」と

2018-09-21 09:15:31 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



FXの「ポジションの値洗い」とは、保有しているポジションの時価評価を行うことです。

ある時点のレート(ロールオーバー時の 終値や仲値など)で、決済されていないポジションを評価して、いったん決済されます。

そのときに「含み損益」がいくら出ているかが計算され、含み損益分は、口座資金で調整されるという仕組みです。

この方法が行われると、自分が最初にどのレートでポジションをとったのか分かりにくくなり、どこで決済をすれば為替差益が出るのか区別しにくくなります。

FX初心者にとっては、値洗いを行い、スワップの表示がない、といった会社は、避けたほうが良いでしょう。

ただし、この方法にもメリットはあり、日々の損益がシビアに口座に反映されていく、という点が、最大のメリットです。

資金状況を把握しやすいのは事実なのです。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


失恋すると、

5年後に素晴らしい事が起こります。

エレベーターに乗ったら、

ハゲて太ったあの人がいて、

葉巻をくゆらせながら 「ずいぶん長いこと会わなかったね」なんて言ってたりするの。




   ★フィリス・バテレ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« SIは「相対力指数」 | トップ | FXは24時間取引することがで »

日記」カテゴリの最新記事