おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

FX取引の成行注文は、マーケッ

2018-05-19 16:53:15 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



FX取引の成行注文は、マーケットオーダーともいいます。

成行注文とは、現在表示されているレートで売買する場合に使う方法です。

FXの投資画面に向き合っていると「すぐに注文を出したい!!」という場合が起こります。

そのときには成行注文を使います。

ちなみに、表示されているレートは『〇円〇銭~〇円〇銭』という形になっています。

これは、売値(Bid)と買値(Ask)の二つのレートが表示されているのです。

この表示を見ていると「数秒で変わる」ということが実感できるようになります。

成行注文のデメリットはここにあります。

自分が買おうと思っていた買値で注文しようとしても、注文を決定するまでの数秒に、レートが変わるおそれがあるのです。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


神は人間に額に汗して働けと命じている。

銀行に金を積んで、

何もしないで食べていこうとするのは人間の掟に反することだ。




   ★レフ・トルストイ