おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

FXには「自動売買」システムが

2018-08-19 14:21:03 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



FXには「自動売買」システムがあります。

指値や逆指値を使い「IFD 注文やOCO 注文などを事前に注文しておく」「予約していたレートになったら注文を受け付けてくれる」「決済も予約していたレートで自動的に行ってくれる」などの機能です。

最近は、自動売買のロジックそのものを販売するFX業者もあります。

その中には、優れたロジックもあるのは、事実です。

しかし、機械任せで自動売買をしていても、相場の値動きが激しくなり、リスク回避を考えなければならないときが、必ずやってきます。

そして、ロジックを購入しただけで安心してしまっている人ほど、緊急事態には適切な対処ができなくなり、損失を拡大してしまいます。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


過去は安い本と同じ。

読んだら捨ててしまえばいい。




   ★出典:ヤングガン