おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

レジスタンスライン=上値抵抗線

2018-06-20 09:33:36 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



「レジスタンスライン=上値抵抗線」「サポートライン=下値支持線」も、トレンドラインと同じく投資判断に役立つラインです。

レジスタンスラインとは レートが上昇していくときに、抵抗となるレートのラインのことです。

サポートラインとは レートが下落していくときに、支持されるレートのラインのことです。

横ばい相場の場合にも、サポートとレジスタンスがはっきりと決まっていて、この二つのラインでレートが行ったり来たりを繰り返します。

このラインを使うと、たとえば、レートが上昇していく局面では、サポートラインの近くにレートがくるのを待って指値で注文をいれておくことが出来ます。

⇒ FXを分かりやすく!シンプルFX無料メール講座

FXのビジネスを通して、6ヶ月で資金を2倍にするための思考や分析方法を提供する、メール+動画の講座






おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


もはや愛してくれない人を愛するのは辛いことだ。

けれども、

自分から愛していない人に愛されるほうがもっと不愉快だ。




   ★ジョルジュ・クールトリーヌ