おこずかい獲得 無料メール講座

月5万円のおこずかいアップで悠々生活!

読者を強く動揺させる問題提起

2017-12-13 09:25:53 | 日記
********************

<marquee>ネットで「バイト・副業」おこづかいを5万円ゲットする為の無料メール講座</marquee>
⇒⇒ 無料メール講座を確認してみる。
********************



キャッチコピーで読者の興味を引くことができたら、次は、読者の悩みの種を明確に提示し、「読まずにはいられない」というぐらいに強く引き込むことだ。

大事なことは、読者が「それこそが、普段から自分が悩んでいることなんだ!」と、思わず共感してもらえる問題を書くことだ。さらに、本当に売れるコピーライティングは単なる問題提起では終わらずに、読者の傷口の上から塩を塗りこむぐらいの「痛み」を強烈に感じさせる。

なぜなら、人々は潜在的に変化を嫌っており、そもそもセールスレターを疑っている。だからこそ、そこまで踏み込まなければ決して、時間を割いて読み進めようとはしてくれない。覚えておいて欲しい。人は快楽を得ることよりも、苦痛から逃れることを優先する生き物なのだ。

このテクニックはシンプルに「問題提起 → 動揺」の公式と言い、これによって読者は、現在置かれている状況に対して、強烈な痛みや苦しみを感じるようになる。大切なことなので、もう一度言うが、ここまでしなければ誰もお金を払おうとしない。


⇒ 速習!『コピーライティング無料メール講座』

コピーライターとして、コピーライティングのスキルを身につけ、文章を仕事にしていきたい人向けの、コピーライティング講座です。




おこずかいゲットするにも
なにから始めればいいかわからない!?
ならば、無料メール講座でちょっと勉強しましょう!




これで頑張れた名言もたくさんあります。


迷ったらダメなんだな。

人生の答えなんて、

考えたって分かるものじゃない。

ただ、

そのときそのときを、

ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。




   ★藤本義一
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« くりっく365とは、東京金融取 | トップ | 反応率の高いキャッチコピー1 »

日記」カテゴリの最新記事