見出し画像

毎日暇人

上タン焼きと和風たんシチュー定食

ちいかわです
お元気ですか?
今日もいい天気☀

以前札幌で食べた、牛たん(仙台 牛たん焼き 辺見)の写真を載せますね

牛タンたたき風ねぎまみれ

牛すじ煮込み

札幌の大丸8階にあります
お昼過ぎてましたが、少し並びました

上タン焼きと牛テールラーメン

1日から二日熟成させ、牛たん本来の美味しさを味わうために、厚切りの牛たんの味付けは塩と胡椒だけでさっと焼いているそうです

美味しかったです✨

今日は、休み
掃除&洗濯したあとは買い物に行って・・・
ゆっくりする予定です



美味しそう パンが食べたくなりました(笑) 今日は、パン🍞を買いに行こうかな~


これなら、作れそうだしヨーグルトだから、ケーキよりカロリー少なめな気がする

今日は、この辺で
皆さんにとって、良い1日でありますように♡


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る