ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

私の幸せ

2009-06-04 23:07:38 | パーソナルカラー
今日もいっぱい仕事で疲れましたぁ(笑)
こんな感じで移動もいっぱい
10:00~12:00 Yさんの『メイクカラーリスト養成コース』
14:00~15:30 Aさんの『パーソナルカラー診断(トータルカラーコース)』
16:40~18:10 名古屋観光専門学校で『色彩検定2級ゼミ』
19:00~20:30 名鉄コミュニティサロン西春で『カラーセラピー&セルフカウンセリング』
でも、毎日やりがいがあって幸せだなぁ(*´∀`*)

パーソナルカラー診断をしたAさんは堀北真希似のかわいい女性
やさしい、エレガント、女らしい、フェミニンなイメージのサマータイプの色がお似合いでした
受講いただいたトータルカラーコースはサマーの中から、さらにお似合いのベストカラーも見つけ、お似合いの色を使ってメイクもしちゃいますカラースウオッチ(色布見本)つきのおすすめレッスンですよ

西春から戻ったら、先日ヤフオクで落札したブライスの服が5枚ポストに入ってましたかわいい~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+
今日のトータルカラーの説明のために、水玉サマー服で写真を撮ってみましたよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ箸 | トップ | この時期は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですっ (kuno)
2009-06-05 22:37:07
こんな感じに毎日仕事されてるんですねなるほど~勉強になります
kunoさんへ (akiko iwata)
2009-06-06 00:33:51
そうですね~
移動が多いとちょっと大変なんですが、「あぁ 終わった~」って感じで充実です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソナルカラー」カテゴリの最新記事