ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

台風なので、ふらふらと・・・

2011-09-21 18:47:25 | インテリア|雑貨
今日は結構ハードなスケジュールで、仕事があったのに~~
台風でとうとう全て、中止になりました

急に時間ができたので、前からしたかった封筒づくりと観葉植物のポットにシールを貼ったり創作活動

    

夕方にはすっかり雨風もおさまったので、ふらふらと・・・
観葉植物に型のサボテンをアレンジしたり、主人のバースディケーキを買いに行ったり、のんびり過ごせました
でも、明日が振り替えで代わりにハードだなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱田の森文化センターで | トップ | レッドの龍とサソリと虎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、楽しそう♪ (け~い~)
2011-09-30 00:44:18
その チョキチョキ創作、楽しそうですね~
ポットにシールね~、かっわいいですすごく
マネしたい
返信する
こういうの (akiko iwata)
2011-10-01 00:33:46
切ったり、貼ったり
集中できて、頭が空っぽになるから、良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア|雑貨」カテゴリの最新記事