ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

カラーセラピー

2005-05-15 01:11:54 | カラーセラピー・カラーキーワード
ゴールデンウィークでのカラーセラピー養成講座ではカナダの「センセーション」、イギリスの「オーラライト」ともリーディングのモデルをしました。センセーションは10本のアロマオイルから、オーラライトは80本の2層のカラーボトルを選んで心理状態をカウンセリングしていきます。ボトルの本数が違うのに、心理状態が同じようにカウンセリングされるのは本当に驚きです。写真は「オーラライト」で私が選んだボトルです。今までにない安定した心理状態がとてもうれしく、それをやさしくカウンセリングしてくれた濱谷さんが素敵なセラピストになることを楽しみにしています。今回のヒーリングカラーのピンクのグッズをお部屋において、今後は女らしさや優しさをもっとプラスして素敵なカラーコーディネ-ターになれたらと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのひととき | トップ | カラーアナリスト教材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラーセラピー・カラーキーワード」カテゴリの最新記事