ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

まぶたのたるみが復活♪超おすすめコスメ

2018-07-31 22:22:22 | プリオリコスメ|コスメ|美容
ある日突然...ん?...写真の顔がいつもと違う??
左目の上まぶたがたるんで、左右同じ大きさに見えないびっくりしました




あわててネットで調べると大きく2つの原因が考えられるそうです

1.皮膚のたるみ
人の肌は老化や紫外線の影響により、コラーゲンやヒアルロン酸など肌の弾力を保つ成分が減少していきます。
肌の弾力が失われると、重力に逆らえなくなったまぶたの皮膚が目に被ってしまいたるみが生じます。
目の周りの皮膚は薄いため、20代~30代の方でも老化や疲れの影響が出やすく、お悩みの多い部位です。
二重整形風メイク、コンタクトレンズ、パソコンの長時間使用などで目を酷使したり、花粉症などで目をよくこする方もたるみやすい傾向があります。

2.眼球周辺の筋力の衰え(眼瞼下垂(がんけんかすい))
まぶたを持ち上げる筋肉(眼瞼挙筋)の力が弱まり、十分に目が開かなくなる眼瞼下垂という症状があります。
目をしっかり開けることができないため、皮膚が目尻にかぶさり、たるみのように見えてしまいます。



どちらにしても瞼がさがることで視力が遮られ、肩こりや頭痛の原因にもなります



昨年の12月16日に発売された【MT ステムアイクリーム
かなりおススメです


幹細胞のケアにより、肌再生の源流を整えながら、目元の悩みに集中アプローチ
目の周りの皮筋から引き上げ、5種類の真皮ボリュームアップ成分でピンとしたハリをもたらし、
さらにバリア機能を回復させる



私が今まで使ったアイクリームだと保湿成分だけ感じましたが、こちらはあきらかに目にハリが戻りました。
高機能アイクリームです


少々値段は高いけど...量も多いし、半年くらいはもちそうです。
こんなに効果があったのは初めて



パッケージも高級なブラック×ゴールド配色
ぜひお試しくださいね



MTメタトロン MT ステムアイクリーム 20g [並行輸入品]
クリエーター情報なし
MTコスメティクス




※カラースクール&スタジオDAGUでのパーソナルカラー診断やカラーセラピーなどのご予約は下記をご覧ください。
***********************
      colorschool&studioDAGU

      **少人数・完全予約制**
   「久屋大通」徒歩1分「栄」徒歩8分
 名古屋市東区泉1-15-23栄リバーパーク704
 スクール情報 http://ameblo.jp/color-dagu
 お問い合わせ・お申込みお待ちしております→♠♠♠

    FacebookinstagramTwitter


友だち追加 LINE@ID:@tzg2662t
LINE@でお得なクーポンプレゼント中です♪
   ぜひ♡お友達追加してくださいね

***********************
#a59aca     藤紫 (ふじむらさき)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイナルカラーセラピー | トップ | 哉子先生の『美ボディメイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリオリコスメ|コスメ|美容」カテゴリの最新記事