ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

簡単ヘアアレンジ

2010-02-01 23:01:35 | ファッション&ヘア・メイク
今年こそファッションに合わせてヘアも変えようとと思っていますが、アレンジ苦手で朝なかなか時間が取れないのが悩み
そんな私でも簡単にヘアアレンジできそうなバナナクリップを、ラシックのAne Moneで見つけて早速買ってみました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+
名前の通り…バナナ状に湾曲した2本のスティック
頭の後ろでまとめた髪をクリップで挟んで、簡単に固定することができます(*'▽')ノ)))♪
選んだブラックラメのアクリル製バナナクリップは、シックで大人っぽい雰囲気なので、ビジネスシーンでも少しドレスアップしたいお出かけ時にも使えそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人色診断キット | トップ | 課外授業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘアアレンジ (miyagawa)
2010-02-02 19:58:53
岩田先生、ご無沙汰してうます。ブログ楽しく拝見しています♪先生のアップどんな感じになるんでしょう?また良かったら記事にして下さいませ(*^o^*)
返信する
miyagawaさんへ (akiko iwata)
2010-02-02 21:44:46
ご無沙汰してます♪ブログ見てくれてありがとうございます
先日さっそく学生に「先生~この髪型のほうが私好き」と言われました (❤ฺ→∀←)ノ (笑)
アップで頑張って登場してみようかなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事