ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

コンセントライト

2013-06-22 00:25:22 | インテリア|雑貨
トロピカルな香りを運んで..沖縄からTCカラーセラピストの勉強会を受講しに、けーいーが来てくれました
chapter8~10
全6色のロングランで、10時に始まって~なんと18時まで
脱線しつつ…楽しい1日

トロピカルな環境で育ったからか、けーいーの色彩センスは抜群
  伝授してもらいましたよ
脱線では、ブログみてずっと気になっていたコンセントライトを作ったんです
美ら島カラーダイアリーhttp://blog.goo.ne.jp/oceanblue_2011/e/59efe8a2873a3a5fc9c13e347eb3fdd9

 折り紙や  TCカラーセラピーさいこ先生からいただいたハワイのお土産の便せんで
作った紙風船に  アロマライトをそのまま活用したらできちゃいました

お土産もトロピカル   この日はランチもトロピカル 

あーもちろん授業もちゃんとしましたよ  
そして、今週もずっと忙しかったけど…コンセントライトにとっても癒されました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラコンのアドバイス | トップ | ダーク|色の意味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできて♪ (keiko nishioka)
2013-06-24 12:48:58
お世話になりましたセンセ
色彩検定お疲れ様です
来月のサロパラに 新しいプロジェクト、痩せない程度に頑張って下さいね
私も 虫退治に ノラ猫ボランティア ヤンチャーズシッター。。。頑張ります
あっ。。。もちろんカラーも
返信する
来てくれて❤ (akiko iwata)
2013-06-25 20:47:50
半年ぶりに会えて、うれしかったぁ
蝶キレイだなぁ
あの後、影響を受けて…観葉植物を買いました
オリーブも買おうか、悩んでます
自分らしい人生を頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア|雑貨」カテゴリの最新記事