ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

クール&スタイリッシュな空間で卒業式2次会

2012-03-17 23:57:22 | インテリア|雑貨
謝恩会の後はグランダルシュウエディングヒルズで卒業式2次会
インテリアが素敵なお店は、個人的にモチベーションがあがり色の分析がしたくなる職業病

    

スタイリッシュでお洒落な空間は、基本的にモノトーンや低彩度低明度中心のカラー
そこに、シルバーやモノトーンの小物で演出、アクセントカラーにブルーやパープルを使うとかなりクールな印象に
飲食店ならバーとかでは使えますが、ウエディングの場なら、やっぱり補色のイエローが必須ですよね
ぐっと華やかさが暖かさが加わります

   卒業するともうなかなか会えないので...やっぱり寂しい

好きな人と過ごす時間は人生で結構短いかも大切にしないとね

□グランダルシュウエディングヒルズ http://www.wedding-hills.jp/
名古屋市中区栄三丁目11番31号
営業時間 平日 12:00~20:00 土日祝 10:00~20:00 定休日 火曜日
TEL:052-265-7111

水・木限定の隠れ家ランチや料理教室で、またここ来たいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式の着物と袴|2012 | トップ | 春を感じる癒しの色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア|雑貨」カテゴリの最新記事