たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

地道に訴え

2010-04-13 20:49:12 | 政治活動

今日は島久美子総支部長とともに橋本市内を街頭演説を行いました。

小柄な島久美子さんですが、そのバイタリティと政治にかける思いには頭が下がります。

厳しい視線や意見にもめげることなく、訴える姿は涙を誘います。

そして子どもに大人気です。
すぐに しまくみ と覚えていただき後を追いかけてきてくれます。


また、お車をとめていただいてのご支援にも感謝です。
橋本市内では、あまり活動ができていないのですが、日に日にお声掛けいただくことが増えているのを実感します。


私も、島久美子さんの応援演説と、17日土曜日の1:30から 高野口産業文化会館で行う
民主党タウンミーティングの告知をさせていただきました。

厳しいご意見も歓迎です。
民主党へのご意見、政策提言などお聞かせいただきますようよろしくお願いいたします。

<お知らせ> 
ブックマークに、和歌山市議選に向けて活動中で政治スクールの卒業生の はた ちほさんのブログを追加しました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2010-04-14 00:09:10
ブックマークから 秦ちほさんのブログにアクセスしました。
コメントを書こうとしたのですが コメントは 受け付けていらっしゃらないようです。

民主党への意見としては 尾立さんには 当選して頂きたいと思いますので 候補者は 2人擁立しないで 尾立さんだけでいいと 思うのですが。
返信する
大丈夫です (たき洋一)
2010-04-15 06:31:46
ふくろう 様

いつもありがとうございます。

秦さんも雇用対策に格差是正に力を入れてくださいます。

尾立さんも岡部さんとともに頑張っていただけますよ
返信する

コメントを投稿