たき洋一奮戦記 ~私たちの未来は 私たちの手で! 

たき 洋一 が、私たちの声でつくる政治への挑戦を綴ります

久しぶりに晴れましたね

2010-07-16 20:39:38 | 政治活動

橋本駅の街頭演説からスタートです。
参議院選挙中は、ノボリもなく、名前や政策も言えませんでしたから、そのお詫びと挨拶から始めました。


今日は民主党のノボリを掲げての活動です。

バリアフリー工事の囲いで、お車の方から活動しているのかわかりにくいとのご意見もいただいていましたので、ノボリを増やして観光協会側にも立てました。


いかがでしょうか?

参議院選挙の簡単な総括をお話しするとともに、政策本位、そして何より「私たちの暮らし」の充実を第一に考える政治の原点に立ち返って、活動する事を訴えました。

普段にもまして、お声掛け、握手本当にありがたい限りです。

また、霧が晴れたように、訴えさせていただける事に感謝で一杯です。
そして、いつもご支援いただいている方より「久しぶりに晴れましたね。」とお声いただきました。

天気ももちろんですが、制限されていた活動も… もやもやした気持ちも晴れました。

風に揺るぎ、お日さまがこぼれる木漏れ日!
気持ちの良い朝のスタートでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2010-07-17 00:38:43
普段850円の 大阪市営地下鉄と市バスの1日乗車券が 金曜日だけ 600円ですので 金曜日は うつ病予防に 出掛けます。

16日の 金曜日は 久しぶりに 晴れて 嬉しかったです。

6月25日 7月2日 7月9日の 金曜日は 尾立源幸さんの 街頭演説を 大阪市内の あちらこちら はしごして 聞いたり 個人演説会に 参加することが メインでしたので 16日は 久しぶりに 大阪市営地下鉄沿線を ゆっくり 買い物が できました。

ずっと 晴れてほしいです。
返信する
天候が変わりましたね (たき洋一)
2010-07-17 06:21:30
ふくろう 様

いつもコメントありがとうございます。
昨日も突然の豪雨が降ったり、どうも熱帯のスコールを思わせる天候ですね。
これも地球温暖化の影響でしょうか。
地球に優しい生活を推進したいと思います。
さて、地下鉄を利用してのお買い物良いですね。
地球に優しく、ストレス解消に楽しまれたのですね。
これからは暑くなりそうです。
お身体にお気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿