沙和日記

アイ・ドルフィン代表のブログ

舞台雑遊

2012年11月03日 | Weblog
先日、さつき里香・一人舞台『毒草庭園』
4回の公演が皆様のお陰を持ちまして無事に終了しました。


演出にあたり、ちょっと私にしては難しい題材でしたが、
風変わり老人の老後でしたが、私の老後にも重ねてみたりして、
楽しく演出させて頂きました。

一人舞台を演じる事は本当に大変だと
つくづく思いましたね。

さつきの前向きチャレンジが、凄くえらいなぁーと思いました。

また皆さんの力添えあっての公演だったと思います。
お客様あっての舞台でございます。
皆さん忙しい中ありがとうございました。




毒草庭園の音楽担当FoU。
隣は旦那様の黒崎史郎さんです。
去年、可愛い赤ちゃんが産まれました。
可愛い赤ちゃんの写真を送って頂きます




左はイシコ。元ドルフィンメンバーでした。
彼は今、本だしたり色々世界中回っているらしいです
検索して見て下さい


右は若手映画監督内藤隆嗣さん。
皆さん色々頑張ってね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿