ジムニーも好き ITS

ジムニーも好きで集まってます。

2011全日本選手権:第1戦@奥高野に行ってきました

2011-04-27 22:14:23 | Weblog
大変お待たせしました。毎度毎度やっとの更新で申し訳ないです。

4月24日に、奈良県のアドベンチャーランド奥高野で開催された、全日本選手権:第1戦に行ってきました。

ITSから会長のうっちーさんがエントリー、H方さんと井○が応援サポートでした。
高野山の更に奥にある所での大会に、九州、関西、関東の名だたるメンバーが参戦しておりました。

結果の方は、うっちーさんが見事にP車2位表彰台、一緒に参加したI崎君がN車7位、と頑張りました。
競技に「たら、れば」は禁句ですが、お二人とも惜しいところでもっと上位にいけた・・・と悔しい結果でもありました。

個人的には、前日での和やかな親睦会、当日の気合い充分の熱い走り、関東では味わったことのないコースと雰囲気、参加者の和やかな中での真剣な競技姿勢を肌で感じ、応援見学でしたが、とても実りある大会でした。

5月22の全日本第2戦@富士ヶ嶺も熱い戦いになること必須!
また日本中のトライアラーにお会いできると思うと楽しみです。
ソリューズCUP同時開催ですので、N車の皆さんも参加しましょうねぇ
(という事で、井○はソリューズCUP参戦予定です)

デジカメ画像を下のヤフーフォトにアップしましたので、ご覧下さいませ。
(直リンクになっておりません。URLをコピーしてご使用下さい)

↓井○カメラ:大会前後、主にN車のI崎君、他
http://photos.yahoo.co.jp/ph/mj_inoue/lst?&.dir=/51ff&.src=ph&.view=t

↓うっちーさんカメラ(撮影は井○):うっちーさん画像中心、他P車
http://photos.yahoo.co.jp/ph/pingu5jp/lst?.dir=/25d4&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

次の大会は、5月8日の握り第3戦@いつものH山。
今のところ私が知っている範囲では、
うっちーさんが夜勤明けでちょっと遅れて参戦、
井○が参戦予定です。
他に参加・応援される方、コメントもらえますと幸いです。

また、5月は22日が「ソリューズ@富士ヶ嶺」
27日が「JORS:第1戦@H山EJTC」があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿