土曜チャレンジデーの会

子ども達の遊びと学びの世界を広げようと、毎月第1・3土曜日、千里第二小学校を拠点に元気に活動中です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011年度 講座紹介&申し込みの会 お知らせ

2011年04月16日 | 全体会
土曜チャレンジデー ニュース 2011第1号から

みんなあつまれ!
~「土曜チャレンジデー2011」はじまるよ~


気持ちがワクワクする春になりました。

みなさん、ご入園、ご入学、ご進級おめでとうございます。

今年の土曜チャレンジデーは7講座でスタートします。

さあ、みんなは何をしてみたい?

子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!

みんなで一年楽しくすごしましょう!

・・・★講座紹介&申し込みの会★・・・
4月16日(土)10:00 千二小体育館


土曜チャレンジデーに参加しようと思う人は、

1.申し込み用紙に、名前、住所など必要事項を書いて、おうちの人にハンコを押してもらって、持ってきてください。

2.会費は、一つの講座ごとに100円です。

3.二つの講座に入りたい人は、申し込み用紙が2枚、会費が200円いります。

<注意>

1)人数によって、希望講座に入れないこともあります。

2)活動日が重ならなければ、2講座の掛け持ちもOK!

3)申し込み用紙が2枚いる人は、学校でもらってください。
 千二小以外の方は、当日、受付でもらってください。

4)子どもは自転車で来ないでください。

5)当日、どうしても参加できない人は、申し込み用紙と会費を4月15日までに千二小の三木先生か中村先生、またはチャレンジデースタッフに渡してください。

なお、登録は、当日参加者が優先になりますので、希望人数が多いと登録できないこともあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 土曜チャレンジデーの会2010... | トップ | みなさんへお願い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全体会」カテゴリの最新記事