BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

GW が終わって・・・。

2019-05-08 19:10:44 | ご報告
GW の間、多くの皆様にご来場いただき、
DOX スタッフ一同、心から感謝いたします。

「山コジキ」と致しましては、トレーラハウスのお庭で、
テント泊のキャンプサイトで、
美味しいお料理を恵んで頂き有難うございました!

ドッグランの芝には毛虫が出たりブヨが出たり、
この時期、皆様には嫌な思いをさせております。
困ったことに、どうやらモグラ軍団が地下帝国を作っているらしく、
埋めても埋めても「モグラ山」を建築してしまいます。

しかし、殺虫剤や除草剤などを使わないことをポリシーとしている芝なので、
(安全な消毒として木作酢などは用います)
人もワンコも虫除けなどでご対処いただけたら幸いです。

また、先日は多くの方々が雑草を抜いてくださいました。
やはり、雑草はこまめに抜くのが一番。
今後とも宜しくお願い致します。

10日間連続でお伝えした「起床予報(ダジャレ)」でしたが、
どうやら、前日の夕方の方が当たる確率が高いようです。

〜で、こんな夕陽の翌日、明日はきっと晴れるでしょう!



GW 中、私はいつもの通りダラ〜っと “SV” におりましたが、
リュータロー&ミズキ は休み返上で頑張りました。
Noco もダイジロー も宿泊ワンコの送迎やフィールド整備で頑張りました。
私達はみんな元気です!
皆様の「お早うございます‼️」や「こんにちは‼️」が、
私達スタッフにとって一番のご馳走でございます‼︎

重ねまして、GW の、皆様のご来場に感謝申し上げます。
この記事についてブログを書く
« 起床予報! GW-10(最終日) | トップ | 雑草抜き。有難うございました! »
最近の画像もっと見る

ご報告」カテゴリの最新記事