BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

BOSS の天気予報。

2019-02-09 20:32:32 | イベント
今日の “SV” はみぞれ交じりの雨で、
積もるような雪にはなりませんでした。
夜の6時にはその雨も止み、星は見えませんが穏やかな夜です。
明日は、寒そうですが悪天候にはならないと思います。
そのかわり、明後日の月曜日は再び天候が崩れるようです。

気が利かない私は、数名のメンバーさんから
明日のお天気を心配するお電話やメールを頂いた。

〜で、急きょ、何の写真もないが
「BOSS の天気予報」と称して書かせて頂きました!

最新の画像もっと見る