BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

爆弾低気圧(~らしい)の週末。

2013-04-07 06:51:48 | イベント
私(BOSS)は週の半分を "SV" のトレーラーハウスで過ごしている。
おかげで仕事がはかどり、疲労も軽減された。
DOX のブログも整理されて、リュータロー&ミズキが頑張る DOX と、
"SV" に入り浸る私の「地方分権」が形になってきた。
だから、「日が暮れるまでに造っちゃわなくちゃっ!」~といった
時間に追われること無く、今まで以上に凝った作業が可能になってきた。

夕陽が丘の村人にご注文頂いたウッドデッキのパーゴラ。
ここの空間がグッとオシャレになってきた。





DOX ハウスにもパーゴラを考えていたが、
まずは直径 3.5 メートルの巨大パラソルで様子を見ることになった。
白い木製のイスは某有名コーヒーショップの改装時にもらい受けたもの。
このパラソルの下は "スタードックスコーヒー” となる。
*営業日:私がマッタリしているとき。
*メニュー:インスタントコーヒーか冷たい水。(全てタダ)



今日は「爆弾低気圧」とやらが攻めて来るらしい。
せっかくの週末だが東京の DOX で事務仕事を片付けなければ・・・。

再来週の 4/21(日)は " 第22回 イタグレの集い” が行われる。
DOX 出身のイタグレに限らず、多くの皆様に "SV" でお楽しみ願いたい。
ギリギリまでご参加を募集しているので奮ってお申込みください。
なお、お弁当&肉団子のお申込みは4/17(水)までとなっているのでご注意を!

なお、4/25(木)、DOX は臨時休業を頂きます。

最新の画像もっと見る