BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

DOX-引越大作戦。その1

2018-05-21 17:24:56 | ご報告
東京馬込の DOX は、来年、3月末を完全移転の完了期間とし、
千葉県富津市のサザンバレー("SV")に引越す事が決まりました。

その全貌をお伝えすべく、この《 BOSSの壷 》で連続的に
「移転の理由」「将来の展望」「進捗状況」をお伝えしてまいります。

まずは、東京 DOX を長年に渡りご愛顧頂いた皆様にお礼申し上げ、
移転、及び変化せざるを得ない営業形態でご迷惑をお掛けする事を、
スタッフ一同心からお詫び申し上げます。

DOX スタッフ全員が、住居も営業所も "SV"内、及び近隣に引越す訳ですから、
その計画や段取りは極めて大掛かりで時間の掛かるな作業となります。
まして、生き物を扱う業務上、慎重かつ計画的に事を進める必要があります。
よって、来年3月末を完全移転の完了日と定めてはいますが、
"SV" では既に移転における受入れ工事や施設の設営を始めていますので、
段取りや進捗状況に応じ段階的に、業務再開は可能な限り早める予定です。

"SV" への完全移転で最も頭を悩ますのが《ホテル DOX》の営業形態です。
ホテルのご利用は今年の夏休み季節が終わる9月24日までとし、
ホテルのご利用は一旦終了させて頂きます。
基本的に、チェックイン&チェックアウトは "SV" にお越し頂く場合に限らせて頂き、
ご送迎に関しては当面行えない事をお詫び致します。
DOX が "SV" に移転する事で、ホテルがご利用できなる方々には、
スタッフ一同心から重ねてお詫び申し上げると共に、
ホテル DOX に代わるご愛犬の宿泊先をお探し頂けたら幸いです。
そして9月24日の ホテル DOX 休止直後から、
DOX 店舗、及び家屋の解体が始まります。

私事ではありますが、東京馬込で生まれ育った私や家族にとりまして、
この地を離れる事は非常に重大な決意であり、とても大掛かりな事案です。
十年前から始めた "SV" の開発は、ただ単に体力との戦いでしたが、
今回の引越大作戦は脳ミソ性能に劣る私にとって困難を極める大仕事です。
よって、相変わらずの紆余曲折や計画の変更が続く数ヶ月になりますが、
皆様の寛大なご理解を賜りつつ、全力で前へ進めたいと思います。

今回、この《 BOSSの壷 》では、これまでの東京 DOX に頂戴した長年のお礼と、
これからお掛けするご不自由のお詫びを申し上げました。
次回からは引越大作戦の「移転の理由」や「将来の展望」、「作業の進捗状況」などを
私の徒然話と共にお伝えする予定です。
私たちの引越大作戦をご理解・ご承諾頂くためにも、随時ご覧頂けたら幸いです。



重ねまして、皆様に賜った東京 DOX のご愛顧にスタッフ一同心から感謝申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新たな挑戦。 | トップ | 《引越大作戦》〜進捗状況 »
最近の画像もっと見る

ご報告」カテゴリの最新記事